クチコミ:No.180390 ロデオクラウンズ モゾワンダーシティ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180390 ロデオクラウンズ モゾワンダーシティ店のクチコミ

 

やっぴー さん
   ロデオクラウンズ モゾワンダーシティ店   [ 2016/08/20 ]

こちらのお店ではよくお買い物をさせていただきます。全国にあってアメカジテイストなブランドです。よくデニムを買っているのですが、ここのデニムは生地やデザインなどにも凄くこだわっているようで足の形にコンプレックスのある私でも綺麗に見せることができます。ここのデニムに出会うまでは適当に選んでいたのですが今では他のデニムじゃ履いて歩けなくなってしまうほどです。

また、店員さんはみなさんがいつも笑顔です。私がデニムにハマったのもここの店員さんがとても親身になって足の形の悩みなどを聞いて下さったからです。メンズ、キッズ、雑貨なども取り扱いがあるんですが友人のプレゼントにとちょっとした雑貨を選んでいる時でも笑顔で丁寧に接客したいただきました。いつ行っても気持ちのいい接客をして下さるし商品も可愛いし(とにかくデニムはオススメです)初めて店員さんに会いに行きたくなるような店に出会えました。お洒落も楽しい時間も味わえる一石二鳥なお店です!!!

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.