クチコミ:No.180269 アイシービー 大丸神戸店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180269 アイシービー 大丸神戸店のクチコミ

 

Chhee さん
   アイシービー 大丸神戸店   [ 2016/08/08 ]

たまたま館内の服を色々見ていて通りすがった時に入店しました。その時に接客して頂いた店員さんがとても親切でファンになり、お洋服自体もこのブランドもとても好きになりました。

エスカレーターをあがってすぐの場所にあるので館内に入ってからもスッとそこに辿り着く位置にあります。いつもそのスタッフさんに接客をして頂いていたのですが、その方が退社されることになってしまいました。違う方に接客されるときがありましたが、少し自分には合わない感じがしてしまい行かなくなりました。

セールの情報や新しいお洋服の入荷のお便りも頂きましたが、ハガキは申し訳ないのですが少し雑に感じました。具体的には文字を強調するためにひいているマーカーが明らかに毎回斜めになっていたり、住所のシールも真っ直ぐになっていないことがありました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.