クチコミ:No.180111 ロペピクニック セレオ八王子店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180111 ロペピクニック セレオ八王子店のクチコミ

 

プリメリア さん
   ロペピクニック セレオ八王子店   [ 2016/06/22 ]

ロペピクニックでピンクの半袖シフォンブラウスを購入しました。店内は狭いので他店舗に比べて品揃えはあまりよくないと思います。あらかじめ、ネットてチェックしてから来店しました。

子連れで来店したのですが、子どもが騒いでしまい申し訳ない気持ちで。いっぱいでした。店員さんはレジで作業をしていて接客も殆どなく暗い感じがしました。色が何色かあったので相談したかったのですが、雰囲気的に話掛けにくかったです。お客さんが、来店したら作業を止めてもいいんじやないかと思ってしまいました。店内が狭いので、店員さんの数も少ないので目が行き届かないのかもしれません。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.