クチコミ:No.179937 トゥモローランド 札幌ステラプレイス店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179937 トゥモローランド 札幌ステラプレイス店のクチコミ

 

あすぱら さん
   トゥモローランド 札幌ステラプレイス店   [ 2016/05/29 ]

春に行われたセールの時に行きました。店内の広々とした空間と綺麗なディスプレイ。店員さん一人一人が笑顔で出迎えてくれたのが印象的でした。

ジャケットを狙って行ったのですがたくさんの種類があり、迷っていると男性スタッフの方が「春らしい綺麗な色合いのものがたくさん入りましたよ。」と最初に声を掛けてくださり、それから様々な質問をして、試着・商品説明・世間話と流れました。商品も良かったですがその空間と会話が非常に良かったです。セール期間中でお忙しいと思われる中、最後のお見送りまで丁寧に行って頂きました。また行こうと思ってます。

ステラプレイスの1階に位置する大きなお店です。お近くをお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.