クチコミ:No.179848 ジャーナル スタンダード 福岡パルコ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179848 ジャーナル スタンダード 福岡パルコ店のクチコミ

 

sあnあ さん
   ジャーナル スタンダード 福岡パルコ店   [ 2016/05/15 ]

旦那さんの誕生日プレゼントにカットソーを選びに行きました。もともと旦那さんの好きなアパレルメーカーだったのですが、付いてくださった店員さんが旦那さんの体型や普段の格好などを細かく聞いてそれから分析して幾つか候補をあげてくださいました。結果として私はからし色の麻のカットソーを購入しました。

最近リニューアルされたのもあり店内は広々としていて、フォーマルからカジュアルまでスマートな男性が似合う服といった感じです。男と女の服のフロアが違うので男物の方に行くのは緊張しましたが、店員さんは親身になって聞いてくださり、色んな服の組み合わせを教えてくださいました。

春先だったのでジャケット系が多く、カットソーはボーダーや無地などシンプルなものが多いです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.