クチコミ:No.179844 しまむら 石井店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179844 しまむら 石井店のクチコミ

 

かえるの姉 さん
   しまむら 石井店   [ 2016/05/15 ]

散歩コースで家の近所でもあるしまむら 石井店。 産後まもない私は体重がなかなか落ちない!着られる服がない! 買うつもりなかったけど散歩ついでにふらーっと入り、なんとなく見てたら良さそうなデニム きりっぱなしガウチョパンツ Lサイズ発見!

種類の多いショップですぐに見つけられてラッキー!それだけ見やすい陳列だったとゆうこと。

試着なしで買いました。なぜなら1歳の長女をベビーカーに乗せてたからです!3ヶ月の娘抱っこで1歳の長女をベビーカーだとなかなかゆっくり服も見れない。試着だって出来ない!それなのにパッと目に入り買えてしまった運の良さ! 石井店だけではなくしまむら全店舗が共通の陳列方法なのかな?店舗によって違うのかはわからないけど石井店では全体的に見やすい。通路はベビーカー押してると他のお客さんとのすれ違いが出来ないから見たいところに他のお客さんがいると あとにしよう...と思って見れない時もあるけどしかたない!でも店員さんは親切だし丁寧。地元の方はちょっと感じの悪い店員さんがいました。忙しくしてる所に声をかけてしまったのかもしれないけどそれはだめですね。私もアパレルやってたのでそうゆうとこみてしまいます。石井店は気持ちよく買い物できますよ!

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.