クチコミ:No.179653 アナップ イオンモール高崎店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179653 アナップ イオンモール高崎店のクチコミ

 

やっほい さん
   アナップ イオンモール高崎店   [ 2016/04/28 ]

土曜日に高崎イオンに行きました。私には子供が三人いるので、なかなかゆっくり買い物をすることが出来ません。高崎イオン内にあるANAPへは良く行きます。その日はデニムのスカートを探しに行きましたが気に入ったものが見つからなくて、落ち込んでいました。でも、店員さんが一緒に最後まで私が気にいるものがないか探してくれました。

よく買い物中に店員さんに話しかけられるのが嫌だという方がいますが、私はとても買い物しやすかったです。試着中は子供たちの相手もしてくれました。近くの人は是非行ってみて欲しいなと思います。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.