クチコミ:No.179637 イエナ ルクア大阪のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179637 イエナ ルクア大阪のクチコミ

 

JUmp さん
   イエナ ルクア大阪   [ 2016/04/27 ]

冬にニットのセットアップとニットプルオーバーを購入しました。

店長さんでしょうか?物腰が柔らかく、でも芯のしっかりされた方でスタイリングの提案力が今まで接客された中でピカイチでした。アンゴラ素材のお手入れ方法やニットの毛玉の取り方なども丁寧に教えて頂けました。店内イメージはIENAらしく落ち着いていて、ディスプレイも私がこれから目指したい大人の女性にぴったりでした。商品数も豊富な様で、買う時には新しい物を出してくれました。

この時期はちょうど寒くなり始めた頃でいろんなブランドでニットを探し回っていましたが、IENAが一番素材感も良く、コストも買い易いと感じました。

新宿店にも行った事がありますが、私はこちらの接客の方が合っている様でした。また買いに行きたいなと思っています。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.