クチコミ:No.179576 グッチ 新宿店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179576 グッチ 新宿店のクチコミ

 

mohi さん
   グッチ 新宿店   [ 2016/04/21 ]

メンズの長財布を購入しました。

男性スタッフの接客は流石で、長財布の購入を希望している旨を伝えるとすぐにいくつかの長財布をショーケースから出して見せてくれました。一つひとつの生地の違いや新製品のデザインについてもスラスラと説明していただきました。

店内は広々とした空間を設けていて、あちこちにソファーも置いてあり、他のお客さんと間を取って接客して貰えるのがとても良いです。また、話の中で当日が誕生日であることを伝えたところ、銀座のグッチカフェで販売されているチョコレートを特別にと持って来てくれました。このチョコレートが本当に美味しかったです。

会計や包装で待っている間にも暇にならないようにとパンフレットを持ってきてくれるなど、サービスに関しては申し分無かったです。ただ、財布自体は日本のお札を出し入れするには幅がギリギリなので、使い始めは出し入れしづらかったです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.