クチコミ:No.179573 バナナリパブリック ららぽーとTOKYO-BAY店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179573 バナナリパブリック ららぽーとTOKYO-BAY店のクチコミ

 

LUI さん
   バナナリパブリック ららぽーとTOKYO-BAY店   [ 2016/04/21 ]

ららぽーと東京ベイはよく行くのですがこのお店には初めてはいりました。このお店の印象はジャケットなどの商品がメインで店員さんもカジュアルすぎない格好でした。普段あまりジャケットは着ないのですが1着は持っておきたいと思って探しました。

1人の店員さんが着ていたジャケットがとてもかっこよかったので同じのありますか?と聞いたら同じ商品とそれの色違いを持ってきてくれました。このお店の商品は質がよくて長く着れると思ったので試着をしてから購入しました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.