クチコミ:No.179562 イーハイフンワールドギャラリー グランデュオ立川店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179562 イーハイフンワールドギャラリー グランデュオ立川店のクチコミ

 

とん汁 さん

春物セールでロングチェックシャツを購入しました。通常の50%オフからさらに20%オフで買えたのでかなり満足しています。フロアはそこまで広くありませんが、店頭には新作が並び、シューズやアクセサリーなどの小物からアウターまでアイテム数は多く、充実したものであると思います。

ここはいつ行っても常にお客さんがいるので、狭い店内で店員と2人きりになる心配がありません。店員さんもだいたい2人いるので、試着の時に他のお客さんの接客が終わるのを待つということもありません。セールの時などは、店頭に目を引くポップがあったり、店員さんが宣伝をしている声が聞こえ、ついつい寄ってしまいます。

また、場所も上りのエスカレーターを降りてすぐ左手の場所なので、すぐに目につきます。なので、同じフロアの靴下屋に向かっている時でも、お店の前を通ってしまうとかなりの高確率でセール品や小物などをつい買ってしまいます。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.