クチコミ:No.179550 ミュウミュウ 西武百貨店池袋本店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179550 ミュウミュウ 西武百貨店池袋本店のクチコミ

 

みおゆき さん
   ミュウミュウ 西武百貨店池袋本店   [ 2016/04/17 ]

新年初売りでショルダーバッグと折財布を購入しました。年末にショップから電話があり、新年に半額セールをするとのこと。下見で店舗に行くと、どの商品が半額になるかをすべて教えてもらえました。

当日は気合を入れてオープンと同時に行きました。表向きはセールをしている雰囲気は出ておらず、混雑した様子もありませんでした。丁寧な接客はプロパー商品を購入するときと変わりません。半額商品でも鏡の前でじっくり合わせて他商品と比較、検討でき、大変満足できる買い物でした。

店内の規模はそこまで大きくないものの、ごった返した空気感ではないので心地の良い店内です。若い販売員の方が多いですが、言葉遣いや立ち居振る舞いが上品で、素材やお手入れ方法も詳しく素晴らしいです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.