クチコミ:No.179283 ジーナシス 広島パルコ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179283 ジーナシス 広島パルコ店のクチコミ

 

SR さん
   ジーナシス 広島パルコ店   [ 2016/03/23 ]

コートを購入しました。購入前に一度店舗で見かけてから気になっていた商品だったので、試着してみて決めようと思って入店しました。
試着してみて、やはり気に入ったので購入は即決めでした!しかし色で結構長い時間悩んでいたのですが、店員さんが親切に付き合ってくれてとても好感が持てました。結局、店員さんオススメの色に決めて購入することができました。ちなみにとてもお洒落で可愛い店員さんでした。お店の広さや商品数はイオンモール等にある店舗と変わりない感じです。商品はもちろん、親切な店員さんから購入できて満足いく買い物でした。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.