クチコミ:No.179279 アンタイトル そごう川口店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179279 アンタイトル そごう川口店のクチコミ

 

らむちゃん さん
   アンタイトル そごう川口店   [ 2016/03/25 ]

娘の入園式が間近に迫りギリギリでそごうに駆け込みました。小さな子供二人を連れて色々なお店を回ってみるも中々ピンときませんでした。そんな中UNTITLEDに入店しました。
店内はさほど広くはありませんがたくさんのアイテムが揃っていました。すごく上品で気に入ったセットアップがあり試着してみるととてもラインが綺麗でした。試着の間も店員さんが子供と遊んでくれたり構ってくださってゆっくり見ることができました。購入したい!と思ったのですが、上下とインナーで7万円越えという中々のお値段でしたので一時保留しもう一度フロアをぐるりと回って試着などもしてみましたがやはりUNTITLEDのものが忘れられず購入しました。価格に見合ったものを置いているお店だと思います。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.