クチコミ:No.179202 アンタイトル アトレ大森店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179202 アンタイトル アトレ大森店のクチコミ

 

ベッキースタイル さん
   アンタイトル アトレ大森店   [ 2016/03/13 ]

面接に着ていく予定にしていた洋服を汚してしまい、洗濯が間に合わなくて困っていたので、次の日の朝、オープンと同時に最寄駅の大森駅のアトレに飛び込みました。
時間が20分しかなかったのでとても急いで焦っていたのですが、アンタイトルのお姉さんがとても親身になって急いで洋服を選んでくれました。そのおかげで、購入したものをそのまま着て電車に飛び乗り、予定に間に合いました。本当に感謝しています。おかげで面接にもパスできました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.