クチコミ:No.179089 レイジブルー イオンモール堺北花田プラウ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.179089 レイジブルー イオンモール堺北花田プラウ店のクチコミ

 

ヒムラ さん
   レイジブルー イオンモール堺北花田プラウ店   [ 2016/03/03 ]

北花田駅近くの入り口から入って少し歩いてすぐにお店があります。メンズ店のレイジブルーとレディース店のヘザーが二つくっついています。
店内は広くとても商品が綺麗に並んでいます。売れ筋商品は常に店頭にあります。初冬に私はゆるめのセーターを購入しました。入ってハンガーにかかっているセーターを眺めているとすぐに声を掛けてくれました。合わせ方などを的確に教えていただきました。迷っていると、他のお客様が来店し、スタッフの方はそちらへ接客に行きました。他には男性スタッフしかいなかったのですが、その方に試着可能か聞くと快く試着室へ案内されました。
その後は男性が気持ちの良い接客をしてくれました。店の奥の方に時期によってはセール商品が並んでいて、掘り出し物が見つかるかもしれません。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.