クチコミ:No.178956 ポール・スミス コレクション 阪急メンズ大阪店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.178956 ポール・スミス コレクション 阪急メンズ大阪店のクチコミ

 

ルーシー さん

弟が高校を卒業してからすぐアルバイトから勤めていた会社で6年越しでやっと社員になる事ができました。自分の名刺もできて作業現場が多かったけど今後はお客さんの所へも行く機会が多くなるとの事だったので、ネクタイをプレゼントすると決めていました。ポールスミスはネクタイの種類と数が大変豊富でどれにしようか迷うくらいでした。
でも選択肢がたくさんあって選ぶのも楽しかったです。やはりメンズのお店に女性のお客さんが入ってくるとプレゼントというのはすぐわかってしまったようで、男性スタッフの方が優しくアドバイスをしてくれました。弟の話しをすると一緒に喜んでくれて、たくさんあるネクタイの中から私の好みを聞きながら消去法で1本にしぼってくれました。このあたりはさすがに上手だなと思いました。プレゼントのラッピングもキレイに仕上げてくれて大満足でした。弟も喜んでくれたのでまたプレゼントを購入する時は見に行こうと思っています。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.