クチコミ:No.178766 ジェラート ピケ 天王寺ミオ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.178766 ジェラート ピケ 天王寺ミオ店のクチコミ

 

まり さん
   ジェラート ピケ 天王寺ミオ店   [ 2016/01/25 ]

先日、入院している知人の女性へのプレゼントを買いに行きました。
もうあまり外にも出られない状態なので、せめて着心地の良いものをと思い、買いに行きました。
車イスでほんの少し外に出た時でも、温かいかなぁ?と思い、店員の方にどんなプレゼントかを話し、質問しました。
しかし、答えは、「そうですか。基本的に部屋の中で着ていただくものなので、外は無理ですね。気温によりますし。絶対に大丈夫とは言いきれないですね。」と無表情に冷たく返されました。もう接客して欲しくないと思い、私が他を見ていると、「それは男性用ですけど。」とまたもや無表情で言われ、自分で見るからついてこないでほしいとまで思ってしまいました。
ルールはルール、保険をかけた言い方をしているのはわかるのですが、喜びもあれば悲しみもあり、いろんな思いで選びに来ている人もいると思います。店構えは素敵ですが、知人に何ができるだろうと思い、悲しい気持ちが膨らむ中、こんな素っ気ない人もいるんだと余計悲しくなってしまいました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.