クチコミ:No.178056 エモダ 天王寺ミオ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.178056 エモダ 天王寺ミオ店のクチコミ

 

Kris さん
   エモダ 天王寺ミオ店   [ 2015/11/07 ]

私にしては珍しく、花柄のタンクトップを購入しました。
タンクトップと言っても、シフォン素材で透けており、腰元からは黒の無地に柄が切り替わり、ふんわりペプラムのようなデザインになっています。若い方のお店に入るのに抵抗が少しありましたが、友人と一緒だった為、面白半分で入ってみることにしたのです。店員さんはすぐに声をかけてきました。私は店員さんに声をかけられるのが苦手なのですが、今風の少し派手な見た目とは違い、丁寧な言葉づかいで物腰がやわらかい店員さんだったので、話しやすかったです。去年の商品なのでかなり安くなっているとのことで、1500円で購入しました。思いがけない買い物でしたが、満足しています。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.