クチコミ:No.177688 ユナイテッドアローズ マリノアシティ福岡アウトレット店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.177688 ユナイテッドアローズ マリノアシティ福岡アウトレット店のクチコミ

 

ゆうこりん さん

ブルーのスウェットパンツを買いました。前から気になっていた商品でしたが、自分の持っている服と組み合わせると部屋着のように見えるかもと思い、買うのをためらっていました。鏡で合わせていると店員さんが部屋着に見えないかわいいコーディネートをたくさん教えてくれました。予算を気にしていることを察してくれたのか、こっちのほうがお買い得だとかこの商品じゃなくても持っている服でこういう風に合わせるといいなど、押しつけがましくない接客をしてくれたのでうれしかったです。メンズも入っているので、男性へのプレゼント選びもできそうな店内なのもよかったです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.