クチコミ:No.177347 マックスマーラ 東急百貨店吉祥寺店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.177347 マックスマーラ 東急百貨店吉祥寺店のクチコミ

 

しぇる さん
   マックスマーラ 東急百貨店吉祥寺店   [ 2015/09/15 ]

薄手のカーディガンを探しに行きました。こちらのブランドでは、店頭に出ていないものも持ってきてもらえるので嬉しいです。吉祥寺店は場所も東急百貨店の中の奥の方にあるため、なんとなく入りにくかったのですが、親切な店員さんと話しているうちに最初の不安はどこかへ行きました。
普段着として、近所で気軽に着れるものを探していたのですが、なかなか希望通りのものがなく断念しました。私の要望がうまく伝わらなかったのか、ジャケットまで持ってきていただき驚きました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.