クチコミ:No.177053 ヴィヴィアン ウエストウッド 名古屋店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.177053 ヴィヴィアン ウエストウッド 名古屋店のクチコミ

 

miki さん
   ヴィヴィアン ウエストウッド 名古屋店   [ 2015/09/03 ]

彼氏と一緒にデートついでに良くいきます。サテン素材のワンピースを購入しました。ディティールがとても凝っており、高級感がたまりません!人とかぶらないのも、ヴィヴィアン・ウエストウッドのデザインのよい所です。店員さんは必要以上に話しかけてこないので、私的にはゆっくり店内を見ることができて気に入っています。商品を手に取るたびに、やたら話しかけてくるショップは好きではないので、聞きたいことがあるときだけ聞けるここの対応はちょうどいいです。
店内はオシャレで、普段とは別空間にきたような気持ちになれます。また、購入しようとしたら、「新しいの持ってきますね」といって、奥から新品を出してきてくださり、とても嬉しかったです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.