クチコミ:No.176876 名古屋パルコのクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.176876 名古屋パルコのクチコミ

 

yutweety さん
   名古屋パルコ   [ 2015/08/05 ]

行ったのは平日ともあって、通路も店舗も人がまばらで、静かだったのでゆっくりと店内を見て回ることができました。見て回った時間は13時頃から18時頃でしたが、17時頃からは学校帰りや仕事帰りの人たちが来たようで混んできました。
私は主人と一緒に買い物に行ったので、レディースファッションの他にもメンズファッションのお店にも行きました。2人で、も、どのお店で購入するかは決めていなかったので、各館、各階の気になったお店に入って見ました。いろいろな店を見て回った結果、主人は、ジャーナルスタンダードで靴を買いました。定価の40%オフだったので、かなり安く買うことができました。私は、マジェスティックレゴンでトップスを買いました。こちらも定価の20%オフだったので、お得に買い物ができました。
今回、店内をゆっくり見ることができたのがよかったと思ったので、バーゲンは平日に行く方がよいと感じました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.