クチコミ:No.176451 ルイ ヴィトン 大丸福岡天神店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.176451 ルイ ヴィトン 大丸福岡天神店のクチコミ

 

マカロン さん
   ルイ ヴィトン 大丸福岡天神店   [ 2015/07/01 ]

ルイヴィトン福岡大丸店で、ポルトフォイユクレマンスの財布を買いました。時間があまりなかったためにバタバタしてましたが、時間がないのをわかってくれながら商品説明もしっかり行ってくれました。
また、店内も広く、商品を包む間にコーヒーを出してくださいました。
商品を購入した次の日、担当して下さった店員さんからメールが来ており、私が余談で話した事を覚えておりその内容まで入ったメールがきたときは感激でした。個人、個人にこんなに丁寧にしてあるお店に行ったのは初めてだったので、返信をしたところ、返信が来たのでとても温かい気持ちになりました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.