クチコミ:No.175262 ビースリー(B3) 京王百貨店新宿店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.175262 ビースリー(B3) 京王百貨店新宿店のクチコミ

 

ぷっち さん
   ビースリー(B3) 京王百貨店新宿店   [ 2015/03/16 ]

「ジーンズプレミアム・ストレート」を買いました。
生地がとても柔らかく、ストレッチ性もあるので履き心地が抜群にいいです。
もちろん、しゃがんでも背中が出ることはありません。ビースリーのお店はどこも、パンツを履いている立体の足のマネキンが置いてありますが、こちらも入り口の正面に置いてありました。
店内は明るく、ビースリー独特の筒状のパッケージにパンツを入れ棚に陳列されています。試着室も広いのでぽっちゃりの私にも使用しやすいです。サイズ展開も44サイズまであるし、ジーンズ系でも型によっては5色あるので、きっと自分のお気に入りのパンツが見つかると思います。
試着してみたサイズが微妙でしたが、他のサイズや別のスタイルのものなどをいろいろと用意してくださり、何着も試着させてもらえたので納得のいくパンツを選ぶことができました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.