クチコミ:No.175118 グッチ 福屋八丁堀店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.175118 グッチ 福屋八丁堀店のクチコミ

 

みづきち さん
   グッチ 福屋八丁堀店   [ 2015/02/27 ]

ウィンドウショッピングしていました。
あまり時間が無く、急ぎ目で見ていました。
財布を見ていると春物の新作の長財布などを見せて頂きました。
春物だけあってカラーが流行りのパステルカラーっぽいのが他の商品もありました。
小さめの小銭入れのようなタイプを探していると伝えると、まだ出してないという、小銭入れを見せて頂きました。
スワロフスキーが花になっていてとても可愛い物でした。オススメして頂きましただいた定員さんはとても親切な方でした。
店内も落ち着いて、他のスタッフもてきぱきと動かれていて、その場にいるときはゆっくりとウィンドウショッピングすることができました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.