クチコミ:No.174282 三井アウトレットパークジャズドリーム長島のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.174282 三井アウトレットパークジャズドリーム長島のクチコミ

 

さあやん さん
   三井アウトレットパークジャズドリーム長島   [ 2015/01/14 ]

いつもは新年早々に初売りに行っていましたが、今年は子供も産まれ、まだ小さいということもあり、少しずらしていきました。

10日もずらしたので、福袋はほとんどなく、まだ売れ残っているものもありましたが、本当に売れ残りと分かるようなものでした。
毎回初売りに来るたびに感じるのですが、福袋の中身が何か分からないのに5000円とか、10000円とか、出したくないなあと思います。
それなら、満足できるものをその福袋分の金額に絞って買いたいと個人的には思います。

でも、中学生くらいまでは違いました。中身がわかってしまったら、帰ってみる楽しみがないから、福袋を買えば家についてあけるまでワクワクドキドキできると。

いま思えば、そんな頃もあったんだなあとつくづく思います。いま親になってみて、初売りなどではしゃぐ子供達をみると、ああこんな頃もあったなあとしみじみ思います。

自分の子供がしたいことはさせてあげたいと思います。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.