クチコミ:No.174243 土岐プレミアム・アウトレットのクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.174243 土岐プレミアム・アウトレットのクチコミ

 

あいみ さん
   土岐プレミアム・アウトレット   [ 2015/01/12 ]

1月2日、土岐アウトレットのINGNIに行ってきました。

夕方の4時頃に行ったのですが、思っていたより混んでいて服を見るのにも時間がかかりました。

店の雰囲気はとてもオシャレで、店員さんの声で溢れていて明るい雰囲気です。

また、見渡す限りどの服もオシャレで、中高生だけでなく幅広い世代の方が着れるような服が沢山ありそこも魅力的だと思いました。

赤のストライプ柄のスカートと、青のコートと、グレーのパーカーを購入しました。

スカートは季節感があまりないためどの季節も着れるのでとてもいいと思いました。

青のコートは見た目はあまり暖かそうには見えないのですが、見た目とは違いとても暖かくどこへでも行けそうです。

ボタンも大きくて可愛いなと思いました。

パーカーはスカートにも合いますし、ジーパンにも合うのでとてもコーディネートがしやすいのでとてもいいと思いました。

コーディネートが苦手な方はパーカーなどオススメします。

私自身買ったスカートとパーカーとコートを着て出かけましたが、友達にとても可愛い!と言われ嬉しい気持ちでいっぱいです。

SALEだったので安く購入でき満足です。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.