クチコミ:No.173985 立川タカシマヤのクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.173985 立川タカシマヤのクチコミ

 

mee さん
   立川タカシマヤ   [ 2015/01/04 ]

1月2日の9時50分ごろ、高島屋立川店の初売りに行きました。

10時開店ということで、2階正面入口と1階の正面入口には行列ができていて、

そこの最後尾に並びました。入店できたのは10時5分くらいでした。

多くの人は福袋が目当てだったようですが、私はノーリーズのセールが目的でした。

開店してすぐは5~10人程度のお客さんでしたが、30分を過ぎたことから福袋を買い終えた人たちが店内にたくさんやってきました。

商品の品揃えとしては、秋冬物のニットやカーディガンが多いという印象です。

コート類、パンツ類は少なめで、特にパンツはサイズが小さいのは少なかったです。

私が購入したのは、冬物のライトグレーのパンツです。この商品は探していた34サイズがあったので、見つけた瞬間確保しました。16000円のものが9000円ほどに値下げしてたので、お得感はあると思います。パンツに合わせるニットも欲しかったですが、ニットもセール価格で10000円前後だったので、諦めました。

ノーリーズのお洋服が欲しい人は、初日のセールを狙う方がいい商品をゲットできる気がします。特にパンツ類はサイズが限られていて1点ものも多いので、開店と同時に行かれることをおすすめします。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.