クチコミ:No.173910 アニエスベー 阪急百貨店うめだ本店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.173910 アニエスベー 阪急百貨店うめだ本店のクチコミ

 

yuuyori さん
   アニエスベー 阪急百貨店うめだ本店   [ 2015/01/02 ]

今年初めて出産をしました。ファッションは好きなので洋服は月に一度は絶対買いに出かけていたのですが、妊婦期間から着れる服も少なくなり買い物に行く回数も減りました。
産後も授乳をしなければならない為服が限られています。結構服は持っている方だと思うのですが意外に前開きの服が全然無くてショックを受けていました。
そんな時に買い物に出かけこちらのお店へ。子どもは預かってもらっていたのでスタッフさんは私が産後なんてもちらん気づかなかったんですが、前開きの服を探している事は察知してくれました。
その後私の今の状況を聞いて下さりその日の服装から私の好みの色やデザインに近い前開きの服を選んで紹介してくれました。
しかも、ちゃんと洗濯ができるものを考慮して持って来てくれました。
今の服についての悩みなども親身に聞いて下さりありがたかったです。
授乳にも対応できる洋服が購入できて満足でした。
やはりお客さんが求めているものを瞬時に把握して提案してくれるっていいなと思いました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.