クチコミ:No.173907 ドリス ヴァン ノッテン 伊勢丹新宿店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.173907 ドリス ヴァン ノッテン 伊勢丹新宿店のクチコミ

 

moodean さん
   ドリス ヴァン ノッテン 伊勢丹新宿店   [ 2015/01/02 ]

伊勢丹新宿店のドリスバンノッテンで買い物をしました。
よく利用しているのですが、いつも店員さんは控えめでとても印象が良いです。
迷っていても押し付けがましい対応はせず、私にとってベストな対応をしてくれるのでとても信頼しています。
新作の案内もこまめにしていただていますし、来店した際には私の好みの物をスッと出して案内してくれるので、買い物もスムーズで他に欲しいものが幾つかある際にも的確なアドバイスをしてくれます。
ブランドによっては人を選ぶような態度を取るスタッフもいますが、こちらの方はみなさん感じが良いので、見習って欲しいです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.