クチコミ:No.173846 阪急百貨店うめだ本店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.173846 阪急百貨店うめだ本店のクチコミ

 

ATSUSHI さん
   阪急百貨店うめだ本店   [ 2014/12/25 ]

初売りは必ず1月2日に行くと決めています。何故かというと良い商品や人気商品は初日が肝心で、セール2日目以降は確実に欲しい商品は無く人気商品も完売している可能性が高いからです。時間は、だいたいの人が朝一に入店して疲れが出始める12時から14時頃がベストなので、いつもこの時間を目掛けていきます。

もちろん朝一番が品揃えが良いのは確かですが、人が多すぎて商品が見れず結局無駄な時間を過ごしてしまう事が多いです。混雑状況はやはりこの時間帯が一番緩和される気がします。お店の雰囲気はいつも初日に行くので活気があり、スタッフさんも初日なのでそこまでお疲れの様子も無いので元気いっぱい接客してくれます。購入したものは肌寒い春先まで着用できるニット数枚です。

今はセール商品で尚且つトップスでも1人3着くらいまでならフィッティングさせてもらえるサービスが定着しています。しかもそこでスタッフさんが丁寧にアドバイスして下さり、コーディネート提案までしっかりして下さったのでセール商品でも気持ち良くお買い物ができました。サービスもお値段も納得。こういうのを良い買い物というのかなと思いました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.