「おうちファッションは「gelato pique」の可愛いルームウェアで楽しむ♪」のまとめの2枚目の画像

ファッション情報ならファッションコレクト

おうちファッションは「gelato pique」の可愛いルームウェアで楽しむ♪の2枚目の画像

画像出典:usagi-online.com

幅広のボーダー柄で存在感を発揮してくれているドレススタイルのルームウェア。
タンクトップ型のヘルシーなデザインなので、暑さを感じる夏の時期は1枚でさらっと着こなしてもOK。
少し肌寒く感じるようなら、カーディガンなどの羽織って合わせるならキュートな仕上がりに決めることができます。
胸元にカップが付いているカップインデザインなのでインナーなしで着れるのがとっても嬉しい魅力です♪
着心地良さも倍増しますね♪
カラーはピンクのほかに、グレーとミントで展開しています。
3種類とも可愛くてどれにしようか迷ってしまいそう・・。

このまとめのキュレーター

sayaka-l

シンプルで上品な女性を目指して勉強中

まとめの作成数:271|閲覧数:101,497

関連まとめ記事

ファッション関連画像・写真について…ファッションコレクトでは、ファッションコラムなどで紹介された画像・写真情報を掲載しています。掲載元の情報や、写真のコーディネートに使われているブランド情報、ショップ情報なども掲載!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.