人気ブランドTシャツ4選♪女子たちに愛される訳は? - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2016年05月05日更新

人気ブランドTシャツ4選♪女子たちに愛される訳は?

コニー さん - shopping / starbucks / movie / run ...

今年の夏のTシャツイメージはもう決まりましたか?
自分の思い描くアイテムを求めてお店をはしごしても、思い通りのものが見つからないことってよくありますよね。
今日は女子たちが選ぶ人気のブランド4選をご紹介したいと思います。
あなたのお気に入りの一枚が見つかりますように☆

HOLLISTER

ホリスターはアバクロの姉妹ブランドで、アメリカで絶大な人気を誇っています。
きっと見たことがあると思いますが、カモメのロゴが特徴的です。
“気取らないカッコよさ”をコンセプトに若い世代に受け入れられるスタイルを提供しています。

出典:wear.jp

これからの季節、白Tはなくてはならないマストアイテムです。
もちろんブランドによって、形が異なるので気に入ったものを見つけるのはなかなか大変です。
ホリスターはどんな好みのスタイルにも対応できる豊富なバリエーションを揃えています。
シンプルだからこそこだわりたいフォームですが、ホリスターのTシャツはシルエットが綺麗に見えると大評判です。

出典:jp.pinterest.com

カモメのロゴがハワイアンカラーになっていて夏らしくとてもキュートです。
グレイのTシャツが好きな女子はとっても多いって知っていましたか?
どんな色とも合わせやすいグレイは一枚あると便利なアイテムですね。

裾の形が丸く湾曲しているので、ボトムの外に出しても可愛く着こなすことができます。
例えばデニムのシュートパンツと合わせてカジュアルに着こなしてください。
マキシ丈スカートとの組み合わせでフェミニンな女の子らしいスタイルもいいですね。
ハットやバッグなどで夏らしいコーデを楽しむのもおススメです。

出典:jp.pinterest.com

Vネックなので大人っぽくカッコイイスタイルにピッタリではないでしょうか?
薄い生地で涼しいのも嬉しいです♪
黄色の元気カラーで暑い夏を乗り切りましょう!

出典:jp.pinterest.com

ブラックTシャツはデニムジーンズと合わせてボーイッシュなスタイルで着こなせます。
フレアスカートと合わせればフェミカジスタイルにもなるのでスタイルのバリエージョンが広がりますね。
ダイエットのためにウォーキングなんて時にも使いたい一枚です。

アメリカの西海岸のサファーたちをイメージしてデザインされているので、海に行くときなどに着ていくのもいいかもしれません。
とにかく着やすくてデザインも豊富なのでおススメです。
ただ日本にはホリスターの店舗が少ないので、それが残念ですが通販で買うことができるので利用してください☆

ZARA(ザラ)

ザラって知っていましたか?世界で最も有名なカジュアルブランドです。
なんといってもコスパがいいのがうれしい特徴でもあります!
気に入ったタイプは色違いで何枚か欲しいですよね。
そんな時にも値段を気にせず大人買い出来ちゃうメリットがあります。
今年はゆるっと着こなすのがおすすめです。

出典:jp.pinterest.com

今おススメなのがオーガニックコットンのTシャツです。
着心地が良くて汗の吸収性も抜群なので、いつでもさらりとした状態でいられます。
夏は一日に何度も服を着替えます。何度も洗って使える丈夫なザラのTシャツは経済的でおススメです。

一度洗っただけでよれてしまうしまうシャツもありますが、耐久性がよいのでキレイなかたちをいつまでもキープ。
もちろん白のアイテムは色物と別にして洗ってくださいね。

出典:jp.pinterest.com

VネックTシャツなら大人っぽく着こなすことができます。カーディガンとの相性も良いので今の時期から仕えて嬉しいデザインですね。
ユルっと女性らしくTシャツを着こなすと、着ている本人はラクちん、まわりからはトレンドガールとみてもらえるのでいい事尽くしです。

もしゆったりサイズならボトムにインして着ることができて、途中で外にだらりと出ることもないのでいいですよ。
中途半端な丈だとインしたときに気がづかず、全部外に出てしまう時もあるので、大き目ならそんな問題もカバーできます。

JEMES PERSE(ジェームスパース)

L.A.でブランドを開設させた、ハイクオリティなカジュアルウェアショップです。そのスタイリッシュなデザインによってハリウッドやビバリーヒルズなどのセレブ達からも絶大な支持を得ています。
トレーニングやスポーツなどのアクティブシーンにも、家でまったりホームシーンにも適した幅広い品ぞろえを用意しています。

出典:jp.pinterest.com

ボディのラインに合わせて、スタイリッシュにデザインされているので、Tシャツでもエレガントに大人の女性らしく着こなすことができます。
ですからスカートスタイルとの相性も抜群!スカーフなどを巻けばブラウス感覚でカチッとコーデにもなる便利なアイテムです。

出典:jp.pinterest.com

精錬された大人スタイルにはVネックのTシャツが欠かせません。
着心地がよく見た目もシックに仕上げることができます。
トレンチコートなどのアイテムと合わせればさらにエレガントさがアップしますよ。

一枚で着ても上から何かを羽織ってもスタイルが崩れず綺麗に着こなせる万能Tシャツ。
レディらしさをアピールしたいのならジェームスパースのアイテムがおススメです☆

Abercrombie&Fitch(アバクロ)

 

出典:jp.pinterest.com

“アバクロ”の愛称で親しまれているアメリカオハイオ州の有名ブランドです。世界にその名を発信している老舗のアバクロは、カジュアル&シックなスタイルをコンセプトにショップを展開しています。その特徴はほつれやクラッシュ加工を取り入れて古着風にアレンジしているところです。

歌手や俳優などの有名人がこぞって愛用していることでも知られています。ヘラジカのログマークを見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

出典:jp.pinterest.com

タイトなTシャツはボディーの美しさが強調されて上品なコーデに仕上がります。
シュートパンツとのラフなコンビでも、砕けすぎて見えないのがこのアイテムの自慢できるところです。女性の体の形を考え抜いて、一パターンだけでなくいくつものデザインを考案しています。体にフィットするデザインでなくても、その縫製で美しくみえるのも魅力の一つです。

色・デザイン・材質と異なるタイプのカットソーを数多くそろえているので楽しく選ぶことができます。
是非お近くのお店、または公式ホームページから見てみてください。

人気ブランド4選の着こなしを見てきましたが、いかがでしたか?
お気に入りのTシャツを着て、楽しい夏を過ごしてくださいね♪

関連まとめ記事

  • この春流行る”ロングカーデ”絶対入手しておきたいっ!

    この春注目されてるカーディガンの丈は断然長め♪ しかしロングカーディガンと言うと、その丈の長さから「着回しパターンが少ない」「難しい」なんて思えてしまうものでしょう。それに今の季節ですとアウターの下に着る羽織のような存在…今年はブルゾン類など短めアウターが旬だからこそ「アワセはどうするの?」と、...

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月28日 11時37分

  • 春色ブルゾン!”ベージュカラー”で軽やかにカジュアルを着こなそう! 

    ブルゾンといえば、カーキカラーが定番! 秋冬にも着られるブルゾンだから、春はイメージを変えて違う色を着たい! そんな方に、ベージュカラーのブルゾンはいかかでしょうか? 女性らしさもありつつ、軽い印象が作れるベージュカラーで、春のカジュアルコーデを作りましょう!

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月27日 13時28分

  • 旬の花柄・ボタニカルガウンが兎に角可愛い♡その着こなし考察します!

    春っぽさを可憐さを今の季節から出したい! 着こなしたい! という方に今まさにオススメ出来るアイテムと言えば、花柄・ボタニカル柄のガウンを推奨出来ます♡ カジュアルコーデにサラっと羽織るだけで一気に華やかフェミニンに…♡ そんな花柄・ボタニカル柄のガウンの着こなしを追求してみました♪

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月27日 13時28分

  • 春色ブルゾン♡女子力上げるならやっぱり”ピンク”! 

    春のアウターで大活躍するブルゾン。 カーキカラーなど、カジュアルな印象が強くなるカラーが定番ですが、 今年はおもいきってピンクカラーに挑戦してみるのもありかも?! ピンクカラーなら、カジュアルだけど、女子力も上げることができるアウターです!

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月26日 23時47分

関連するタグ

まとめを検索

 

ファッションの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2017. All Rights Reserved.